人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

華金!

 

おはようございます。

 

昨日、日付を跨いで家に帰ってきたので、

また今朝の投稿です!

 

一応、ブログを書き始めてからの日数と投稿数は一致しているので、毎日投稿を継続しているという自分ルール笑

 

昨日は仕事を早めに切り上げ、妻に付き合ってもらい、銭湯+岩盤浴に行ってきました!

6時間以上は居ましたね笑

 

サウナだったり、岩盤浴で何も考えずにぼーっとしていると気持ちがリフレッシュされますね!

サウナって、ストレス発散や心拍数の増加による自律神経の改善、幸福感の獲得など多くの恩恵があるようですね。

漫画も読めてすごく良かったので、また行きたいと思います!

 

ポジティブな話の後ですが、少し仕事に関して愚痴らせてください。

私はできるだけテキパキと仕事を終えて、早く家に帰りたいと思っているのですが、昨日一緒に仕事したチームのメンバーはそう思ってはおらず、ダラダラと仕事をして、でも、早く家に帰りたいと思っているようです。

 

そのため、私が一人で仕事を進める分には全く問題がないのですが、今回、チームで使用する材料を協力して製造するってなった場合、仕事の取り組み方が違うんですよね。

 

他の人に合わせてダラダラしてたら仕事終わらないし、私一人だけテキパキと仕事してたら何か損した気持ちになるし。。。

 

ストレスも溜まるので、できるだけ1人で仕事を進めようと思います。

また、働き方が同じような人たちの集団で働きたいと思いました。

 

この気持ちをエネルギーに変えて、今週末の転職活動をしたいと思います❗️

 

ではでは。