人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

成長を実感💪

こんばんは!

 

過酷な労働週間継続中です。

昨日に引き続き検討に使用する材料を作っています。

前回製造したときは、私の他2人に協力してもらい1日に4バッチ製造していましたが、今回はほぼ1人で5バッチ製造できました!

肉体的にはかなりキツかったですが😅

 

恐らく、前回よりも手を抜けるポイントがわかって、かなり時短になったんだと思います!

この半年くらいで仕事の要領がわかってきたなって思うことが増えました。

この要領は今の会社だけでなく、他の会社にも通用すれば良いのですが、どうなのでしょう。

 

今日は予定以上に業務が進んだため、明日はフレックスで帰宅して、美味しいものでも食べに行こうと思います!

 

ではでは。