人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

継続するために

おはようございます。

 

昨日もブログの投稿ができませんでした。。

 

今月10日からブログを始めて昨日まで18日目で投稿数18回と、今月はできる限り毎日投稿を目指していますが、ちょっとイレギュラーなイベントがあると継続は厳しいですね。

 

私は以前は仕事終わりに勉強してたのですが、残業時間がバラバラだったり疲れがあったりして、ルーティン化できなかったので、朝活動するようにしてるのです。

ただ、ブログはその日の出来事を振り返りたいので夜にしてるので、どうしてもその日のスケジュールに左右されてしまいますね。

 

毎日投稿を続けると冗長になる気がするので、来月以降は投稿したい内容ができたときに投稿していきたいと思います。

 

今月はあと少し、毎日投稿(1日1本投稿ペース)を継続していきたいと思います!

 

ではでは。