人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

旧友との再会(この3日間の出来事)

こんばんは。

 

しばらくブログが滞っていたのですが、この3日間は多くの旧友と会っていました!

 

中学時代の友人の結婚式のため、遠出してました!

 

お相手の方とは初めて会ったのですが、2人がずっと幸せそうにしてて、私まで幸せな気持ちになりました😄

結婚式では全然話せなかったので、またゆっくり話したいな

 

中学の友人とも久しぶりに会って色々話したのですが、転職を考えていてビックリしました。

結婚ラッシュも来てるのですが、結婚であったり転職であったり、次のステップに進んでいく年代なのかも知れないです。

 

3日間出掛けていたので、他にも高校の友人と大学の友人にも会い、色々近況を知ることができました。

転職の話はどの場所でも話したので、次会うときまでに転職しているように頑張りたいと思います!

 

多くの人に会って、将来のことを色々考えることができました。

また、明日から転職活動を再開したいと思います!

 

ではでは。