人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

私の朝活とプログラミングの環境構築

こんばんは!

 

私の朝活について話したいと思います。

 

私は朝が好きなので、夜よりは朝に活動しています。

 

朝5時に起きて、瞑想5分、軽い筋トレ、0秒思考をします。

その後、6時45分ごろまでプログラミングや転職するための情報収集をしています。

 

今日の朝活はというと、、

MacPythonとAnaconda3の環境構築をしました。

 

最近WindowsからMacに変ったので、プログラミングの環境構築をしました。

昔からMacに憧れがあったのですが、ついに買ってしまいました。

先月、統計検定2級に合格したので、自分へのご褒美です!

 

Pythonは問題なくインストールできたのですが、Anaconda3のナビゲーターがLaunchpadに表示されない・・なぜ???

 

明日の朝も引き続き、インストールを試みたいと思います。