人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

ブレない心

こんばんは!

 

ブログを始めて4日目ですが、何と昨日6人も見ていただいた方がいました!!

本当にありがとうございます😊

お互いに刺激し合えるようなブログにしていきたいと思っているので、ぜひコメント頂けたら幸いです。

 

今日は、ブレない心について話したいと思います。

私は入社して半年後には職場の雰囲気が自分とは合わないなって感じていて、転職を意識しました。

ただ、当時は自分に自信がないこともあり、転職に向けて勉強をしつつも、楽な方向に流されてしまい結局中途半端に終わっていました。

 

今回も始めたばかりなのでどうなるかわかりませんが、挫折しないように維持し続けたいと思います。

今回は夢を語れる仕事をしたいという軸を見つけたので!!

仕事で付いた自信と、これまでの挫折してきた経験を基に、挫折しないように頑張りたいと思います。

まずは継続すること、慣れてきたら時間を伸ばしていきたいと思います。