人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

登山行ってきました!

3連休の最終日、登山に行ってきました!

 

全部で3時間のコースだったのですが、3つコースある中の一番初心者コースだったので

余裕だろうって高をくくっていたら、登りからかなりキツくて、下山はバスにしてしまいました。。

 

体力不足が露呈していますね。。

余裕が出てきたら体力づくりをしたいなあ。

 

土曜日には海に行ってきたので、この3連休で海と山に行けました!

普段はその様な自然どころか田んぼとか公園もほとんどない環境にいるので、

すごくリフレッシュされました😀

 

私は、平日に料理をするのは厳しいので、土日に作り置きをしていて、

今日も帰宅後に作りました。

よく、りゅうじさんのバズレシピを参考にしているのですが、今日は至高の豚キムチにしました。

作るのは2回目ですが、美味しく作れてよかったです!

他にも、レバーの甘辛煮とかししとう焼きとか、今回は私の好きなメニューが多かったですね笑

 

また、明日から仕事や転職活動を頑張りたいと思います。

 

ではでは。