人のため、自分のための成長日記

20代後半で、製薬企業に努めています。後悔なき人生を送るため、思ったことや実践していることを書き留めます。様々な方とやり取りして、お互いに刺激し合いたいです。

ブログ連載記録途絶える・・・昨日の振り返り

こんばんは!

 

先週の日曜日からブログを始めて6日間は毎日投稿続いていましたが、

昨日遂に途絶えてしまいました。。。

今月は毎日投稿を続けるって目標だったし、6日目の記事で偉そうにブログを書くことのメリットを投稿していたのですが笑

 

昨日は、大学時代の友人と久しぶりに4人で集まって遊んでいたら、家に帰ってきたのが今日の朝4時になってしまい、ブログ投稿は忘れていました😭

 

まあ、連続投稿が途絶えたのは残念ですが、以前ブログのコメントで「ブログを続ける一番の秘訣は自分が楽しむこと」と教えて頂いたので、遊ぶときはとことん遊びに集中したほうがいいよね!😂

 

久しぶりに会えたメンバーもいて、変わっていない部分も変わった部分も感じれてよかったです。

一人一人の性格とか関係性はほとんど変わっていないのに、結婚とか出産、保険などの話をして、次のライフステージになっているなって。

もう大学に入学して10年近く経ってて、時が経つのは早いなって思いました。

 

ある友人の話していた内容ですが、社会人になって結婚・出産とかライフステージは変わるけど、それは他の人と同じような人生であり、学生の方が自分がやりたいことを自由にできてワクワクしたって言っていました。

 

確かにその通りだなって痛感しました。。

でも、私は社会人になっても結婚しても、ワクワクできることを追いかけて人生を謳歌したいと思います!!みんなそう思ってそうでしたけどね!

 

昨日は雨の日だったから、外で遊ぶことができなかったのですが、学生時代を振り返ったり未来について考え直すいい会でした!

 

また、今日の分は夜投稿したいと思います。

 

ではでは。